2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルシャード

昨日の思い付きからガンスリンガー/ダークワン(アンデッド)*1を組もうとしたのですが。 基本クラスがファイターなら初期でライトマシンガンが装備可能な事に気づきました。 おー、思ってたより使えるデータっぽい。今度やろう。 ただ問題としては、 既に…

プリンセスワルツ

ヴィジュアルファンブック買いました。 つーか8月初めに出てたんですね。 読んでたら「ルンルンは20代前半くらい」との記述が。 ……すいません、てっきり30超えてると思ってました。*1 *1:ネタとしてはそのくらいやっちゃった方が面白いし

うたわれるもの

なんか家にあるんですよ。 うたわれるものDVD−BOX巻の一が。 多分、9月に入ったらPS2用ゲームも買ってしまうと思います。(PS2も同時購入です。コンシューマハード触るの4年ぶりくらいかも) …らじお特別編が楽しみです。

アルシャードガイア

今唐突に気づいた。 サンプルシナリオでガンスリ子さんがFC社所属なのって 「屍姫やっていいんだぜ」 って意味じゃね? シナリオやってから1週間ぐらい経つのに、今まで気づかなかったですよ。 やべえ、煮えてきた。 ……まあ、おそらく誤解でしょうが。

JGC

FEARセッションは1周目のN◎VAに受かってましたー。……土曜以降どうしますかね? 今回はいつもの身内が殆どいないので何もなければフリー卓に入りまくる事になりそうです。 もしくはどなたかお誘い頂ければ喜んでー(告知気味に)

JGC

周りの人はぞろぞろキャンセルしているのですが、一応参加。 って事で参加書類が届きました。 早いとこFEARセッションの応募ださないと。