2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったのですが、ここ最近の僕の日記って日記なんでしょうか? ただのBBB紹介ページじゃ?(笑)

第三話配信開始

BBB

6巻[九牙集結]の話も書きたいなあ、と思いつつ、布教の意味でアニメの方を優先。 という訳でhttp://character.biglobe.ne.jp/BBB/movie.htmlにて第三話が配信されました。 1・2話は削除されてしまいましたが、気になる方はyoutube(……)等の手段もあり…

仕事が多くて死にそう……

■BlackBloodBrothers → ◎

BBB

としておきます。 本当はDクラッカーズにしようか迷ったり、小説系なら他にも秋田禎信作品とか川上稔作品とか、漫画なら僕の心のフェイバリットであるおちよしひこ作品とか、そもそも勇者王ガオガイガーが無いじゃん、とか色々あるのですが、まあこの辺で。 …

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=224558701&owner_id=1431631 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=224736482&owner_id=2641621 より。 実はその一つ前の鉄さんのを見ていたのですが、たうさんがやる事が分かっていたので待っていました。(笑) オタクバトン …

BBB

やはりファンとして応援するべきではないかと思い、 かつてのなのはAsの時と同様に強化月間に入る事にしました。 というわけで仕事が忙しい中、ようやくブラックブラッドブラザーズを見ました。 1、2話一気見です。 (ちなみに無料ネット配信はhttp://char…

ブラックブラッドブラザーズ

一応MXTVを予約しておいたのですが、やはり磁気嵐で見れませんでした。 とはいえ雑音混じりながらも聞こえたOP曲はかなりかっこよさげだったのでネット配信が楽しみです。 しかし、内容は長編1話でこの後も長編の話メインっぽいんですがどうまとめるのでし…

PS2値下げ

9月15日より19800→16000円との事。 うたわれるものの発売延期にちょっとだけ感謝しました(笑)

アルシャードガイア

やりたいよう。 やりたいよう。 今日思いついたキャラはスカウト/ソードマスター/ダンピールで《影剣》+《主我》のシャドウジャック。 宿主の影に潜み、宿主の一撃と共にその剣の影でも敵を切りつける*1 かっこよくね? 超かっこよくね? ……仕事が忙しく…

うたわれるものらじお

あのOPコントは、まじで、反則(突っ伏す)