2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱ー。 喉痛ー。 年休申請ー。 風邪が長引いてごろごろしてます。 年明けから寒すぎませんか? 自分の日記を書く程頭が回らないので他人様の日記にレスつけたりしてます、*1 もちろん一回ログアウトしてから。*2 そーいえば、 未だにトラックバックの付け方…

体調悪かったりなんだったりで結局ぐだぐだしてた一週間でした。 今期の新作アニメが自分的にいまいちなのも回復が遅れた原因かも。*1 今、一番楽しみなのは来週最終回を迎える仮面ライダー剣。 現メイン脚本の人は、個人的にはあまり好きでは無かったのです…

だいたい週2回くらいのペースで更新する現状。 まあ誰に迷惑がある訳でもなし、自分のペースで。 この1週間は会社が始まったり、風邪で休んだり、パソコンラックを組み立てたり、バンダイミュージアムに行ったりしてました。 セッションもしないとー。

あけましてめんどいです。 日記って、なんで書かないと貯まるんでしょうか?*1 で、恒例の*2過去日記 ・大晦日:最後の日記更新をした後は知り合いのチャットに入って年始挨拶をし*3、その後就寝。昼に鎌倉散策とか*4してたのでぐっすりと。 ・元日:三が日…