2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牙とゼーガペインがとても面白いです。 けど、この内容で日曜朝とか平日夕方とかって良いんでしょうか? ゼーガはまだしも*1、牙は子供が見たらトラウマできそう。 一応準ヒロイン枠のお姫様が、「次に生まれ変わる時は鳥がいいな、自由で。……もう一度私に生…

割といそがしめな日々。 しばらく土曜日は出社かなぁ。 ……大宇宙OFFも不参加ですよ。ちぇ。*1 *1:せっかく知人に誘ってもらったりとかしたのに

ブレイド オブ アルカナ 3rd

ブレカナのセッションをしてきました。GF別冊掲載のシナリオ「飢餓の騎士」です。 公式なのでシナリオ詳細は内緒。という事でキャラクター紹介だけ。PC1:ネッツァー=イェルマリス グラディウス=アルドール=アダマス 暗殺者→騎士見習い→放浪者という…

(7/3更新)

バトン?

mixi見てたらなんかヲタバトン渡されてました。 まあ、それは後日書くとして。 あの、別に渡されるのは問題ないのですが、できればコメント欄か何かで良いんで教えてください。 わりと気づかないんで(笑)。

今週先週と連続でマイメロを撮り逃しました…。 ふぅ。

アルシャード

(6/18更新) ウィンカスターフォーチュンサービスを遊んできました。 付属シナリオをがっつりやった後にシナリオクラフトを超早足で。 付属はレース物だったのですが、ナビゲータ枠で入ってきました。 ウェイ・ストーナー ホワイトメイジ/ウィザード/ソー…