2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきを推敲せずにだだ漏らししてみる今日の日記 俺バトン 質問内容 ・覚えている幼少期の幸せな思い出いくつある? ・今の自分はどう? ・今までの人生で良かった事を5つ挙げてください。 ・未来の自分に一言どうぞ。 …嫌な何かが刺激されそうです。 て…

ダブルクロス

たうさん*1に遊んでもらってきました。 シナリオに関しては別の面子でもやりたいという事で秘密ですが、誰の何を護るかという選択をPC1に強いるとてもダブルクロスらしいシナリオでしたよー。 で、PC紹介 PC1 名前:孤門 瑞樹(Mizuki-Comon) コー…

たけむら

初めて行きました。 写真は氷しること氷ミルク金時です。 違いなにー?

TRPG Baton

たうさん*1&狭霧さん*2からの指定です。 正規のルート*3で発生したものではない*4ので、正直答えようか微妙な所なのですが、 無視するのは僕に直接バトンをくださった方に失礼かとも思ったので。 1.所有してるTRPGの数 思い出せる限りで商業作品が24個。た…

Musical Baton

ついに来ちゃいましたよ例のバトンが。 しかもフクモリさん*1とは。予想外だ。(笑) 5人に回すってところだけはちょっとチェーンメールっぽくて好きになれないのですが、企画自体は面白いと思うのでせっかくだから参加してみますですよ。 Total volume of …

ふと思い立って、昔のパソコン*1から幾つかmp3をサルベージ。 おー、「Wild Flowers(ゾイド*2主題歌)」を発見ですよ。凄い好きな曲なのに最近聞いてなかったので、ちょっぴりヘビーローテーション。 ちなみに僕の中でのアニメ主題歌TOP3は 「勇者王誕…

どうも、普通に風邪だったらしく。 今日になっていきなり、頭が熱いです。 一週間以上、熱無いのに体がだるかったのでいろいろと不安だったのですが。 この熱が収まったら復活できるかな。 ご心配をおかけした皆様。 どうもすいません&有難うございました。

めいってます。 何もする気が起きない。 いや、したい事はあるんだけど、他を犠牲にしてまで遊ぶ気にもなれない。 どうせ怒らせちゃったんだから好きに遊べばいい気もする。 でも、その時点で後ろめたいのでテンションが上がらない。 最近多いなぁ、こんなの…

未だにトラックバックの間合いが分からない為、どうにも他の人の日記をトラックバックしつつ自説を展開する事に躊躇いがあります。 で、コメント欄に書き込みをしてみると…長すぎるよorz ちなみにそこではちょっと誹謗中傷に近いので書き止めた一言。 「僕の…

6/5の日記に関してはそもそもカゼSSSだし、後でキャストプロファイルは[N◎VAキャスト]の項目で上げるつもりだから良いとして。 6/1のS=Fのセッションログ書かないとなぁ。 S=F(NW)のセッションは毎回ネタが多いから、いざ書こうとすると大…

X-File

“X-File”ユージン・テイルヤード [更新]10/11/09 [スタイル]ミストレス、マヤカシ●、イヌ◎ [所属]ブラックハウンド機動捜査課 [年齢/性別]28歳/男 「本気で迷宮入りしそうな事件は管轄外なんだけどなあ。」 「人の法、夜の法、どちらで裁いても…

玄武堰壁

“玄武堰壁(Jetty Jetty)”シンシア・バサルト [更新]09/12/18 [スタイル]アラシ、ミストレス●、カブト◎ [所属]千早企業軍(嘱託)/フリーランス [年齢/性別]34歳/女 「さっさと済ませてくれ、家で娘が腹を空かせてるんだ。」 「見くびるなよ、私…

トーキョーN◎VA-D

カゼSSS(1話目の方)を遊んできましたですよ。 内容は公式シナリオなのでネタバレ御免ですが、街中でヴィークルを乗り回していい気になってきました。(笑) で、右が今回作ったキャスト。 推奨スタイル:アラシと必須防御神業数からカブト、という事でそ…

先日のセッションログも書いていないというのに

S=F V3

(6/19更新) 流石に2週間以上間が空いてるので、ちょっとうろおぼえ&他PCに関してはさっぱり。*1 シナリオはおなじみ空導王様が新たな魔王の出現に対抗して開催した、勇者選抜試験に参加するというもの。ただクー様*2もフォーラの話で懲りたらしく「殺…

さっさと書いておかないと、忘れそうなので。 とりあえず土曜日にやったV3のキャラシートだけ。 詳細はまた後日書きます。 明日も出張か。(ため息)