2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梱包作業が終わりません。 もう頭ぐるんぐるんです。 この寒空の下、窓全開だってのに汗だらだらです。 服がべたついて気持ち悪すぎるので脱ぎました。 ゴミとゴミのような宝物が散乱する部屋でもくもくとダンボールを組み立てる28歳真っ裸無精ひげ有りで…

BoA 3rd

シナリオ集サンオブダークネスを開始。 第一話を遊んできました。 感想を書く前にひとつ調べ物をしようと思ったのですが… 訂正された… googleさんにまで知れ渡ったこの漁師クオリティ(笑)

まあ書いておくか。 会社辞めました。 去年末からいろいろ体力精神的に疲れていて休職と復職をいったりきたりしていたのですが、やっぱり駄目でした。 職場の人達には大分迷惑をかけてしまったのですが、もうこっちも動けなくなっていたので。 再就職とか何…

天羅WAR

あとりさんGMのオリジナルシナリオをプレイ。 キャラは先日使ったニコルをデータ面だけ再調整して参加。 とりあえず天羅の醍醐味である「気合突っ込んだ攻撃」が初めてできたので満足です。これで心置きなく定位置である支援特化に戻れます。*1 GMが「こ…

トーキョーN◎VA・D

御日月さんRLで「ハート・オン・エッジ」をプレイ。 経験者という事で(?)マヤカシ枠を振り分けられ、よさそうな持ちキャラがいなかった事から新造しました。 “ Hg (マーキュリー)” ヘルメス 古式錬金術の正当後継者である聖母殿所有のリビングレリッ…