2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞乙HiME

1時間SPで見ごたえたっぷり。 舞HiMEの御都合EDがあったんであんまり期待してなかったんですが、そこら辺はシビアだったんで見ててテンションが下がりませんでした。良かった。*1 そして自分が弱者&立ち直りプレイが大好きな事を再確認。マシロ姫は本…

BBB

http://character.biglobe.ne.jp/BBB/ ーーーーーーいっーやっほぅ、いっーやっほぅ、ばんじゃーい。 (以上、狂喜乱舞っぽいもの)

ダブルクロス

(4/12更新) 久しぶりに基本ステージでのダブルクロスを遊びました。 シナリオはコントラストサイド収録の「サードクロス」、公式シナリオなので内容は伏せます。 初めてFHキャラクターを遊んだのですが、思った以上にFHっぽいキャラクターがやれた気が…

アリアンロッド

mixiのコミュニティの方がまだ入れないのでとりあえずキャラ案のメモ。 雑談時にはウォリケミって言ってましたが、壁役はプリモンクに任せた方が良さげなので僕は支援系アコライトにした方が良いかなあ、と思いました。 で、ヒューリン/アコ/アルケミ(3…

なんか、 ブラックブラッドブラザーズのアニメ化の噂があるらしいんですが。 今月末発売のドラゴンマガジンで発表とかなんとか。 マジですか? 狂喜乱舞しますよ? でも、おねがいだから深夜枠にしてください。 なんならUHF系で。 いっそWOWWOWでも…

セッションログを2つ(DXと異能)ほど貯めてるけどそれは後日。とりあえず忘れないように書いとく。TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバムアーティスト: TVサントラ,まいめろでぃーず,夢防衛少女隊,高橋美佳子,夢野歌(片岡あづさ),ヤナギ&マッ…

ステージ:A.C.0098

今回もオリジナルステージ関連の話。 もう知り合い以外おいてけぼりな気がしますが、元からそんなブログだったと思うので問題なし。 で、画像はワイアーム級巡洋艦“ランフォリンクス”…の没案。捨てるのももったいないので載せたけど、ちょっとのっぺりしすぎ…

(3/13更新) もう一週間以上前になりますがDXで友人が作成中にオリジナルステージで遊んできました。 ロボットもの。 えと、詳しい話はなんというかまだ作成中なので内緒。 でもかなり期待大な感じでした。 で、影響されたのでちょこっと参加 (以下、知り…

土曜日は遊べそうな気配です。 何かあったら誘ってください。 前に話題に出てたアリアンロッドで冒険者学園モノとかどうなったんでしょう? NARUTOのOP曲聴くとむやみにモチベーションが上がります。*1 ぱすチャは一作目しか遊んだこと無いんですが…