2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末最後の更新です。 ただいまプラネテスSP*1を見終わった直後、実家でごろごろしてます。 …彼女と一緒に。 …… 実家ですよ?、間違いなく。 連れて来てしまいました。いわゆる「両親にご挨拶」ですよ、しかも泊まりで大晦日に。*2 なにか大変な事をしてい…

また更新が空いてしまった…。 えと、この週末は家に居なかったのですよ。クリスマスだし(?) そして明日は出張なのでやっぱり家にいません。 まあ、最近仕事くらいしかしてないし*1あんまり書くこともない事もあります。 年末はセッション遊びまくるので多…

昨日はリリカルなのはすら忘れて爆睡状態でした。*1そんな訳で録画していたアムドライバーを本日視聴。 …ウィルコットさんいきなりすぎだYO。 相変わらず玩具展開の無いキャラには容赦ない展開です、次に危ないのはジャック*2かジン・クロスあたりでしょう…

本日の購入物

・セブン=フォートレスAP ・リプレイ:フォーラの森砦 上下巻 ・リプレイ:守られ騎士と死者の鍵 ・無限のファンタジア ・ブラックブラッドブラザーズ 2巻 ・少年ガンガン1月号 ・CD Alive&Kicking(水樹奈々) GFコンは落ちてたので物販だけ行って…

随分と久しぶりの更新になってしまいました…。

今週は仕事が相当に厳しく、日記更新する余裕は無さそうです。 …先週から止まってるという事実からは目を背ける方向で。

SDガンダムフォース

良いお話でした。 ボスに止めをさす以外にも主人公の立て方はある訳で、複数の登場人物にそれぞれ見せ場を用意すべきTRPGシナリオを考える時には実に参考になる作品です。*1 騎馬王丸が生き残ったところも個人的には好感度が高いです。お約束だと「最後…