2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの

色々と話題になっていたので先週*1からラジオを聴いています。 …… 1,2回目も聴きたいー。 柚木さんがめっさかーいいですのう。 *1:3回

アリアンロッド

エリンディルウォーカーが発売になっているようです。 シナリオ集はおそらく遊ぶ機会が無さそうなので今回は見送ろうと思っていたのですが…… 追加アイテム:アンチポーション、デスポーション これは買わねば。 ※現在キャンペーンで使用しているキャラがヒー…

ストロベリーパニック

そうそう、3連休にこれも見たんですよ。 撮り貯めしてたんで。 なんで最近のFEAR通で木下さんがエロキャラ扱いされてたのか理解できました。(笑)

26時間テレビ

色々あってこの3連休はずっとベッドの上で過ごしていました。 で、やる事も無いので*1ずっと26時間テレビを見ていたわけです。 中居正広さんの芸人根性を見ました。 最後の○×2連続不正解って、本当に知らなかったら25%の確率でしか起きない訳で、2周…

涼宮ハルヒの憂鬱

飛ばし飛ばしであんまり面白いと感じていなかったのですが、話題作なのでとりあえず最後だけは確認しておこうと思ってラスト2話を見ました。 あれ? 面白いよ。 おそらく僕は分かり易い話*1が好きな人間な訳ですが、それまでモヤモヤとしていた物が最終話で…

6/24日のブレカナのセッション記録をUPしました。 本当はアゼリィシナリオの今回予告とか書きたいなあとも思ったのですが、1名PCが未定だったので思いつかず止めました。 いや、PLはたけさん希望なのですが。あの人、僕がGMするとどんなPC出して…

N◎VAキャスト案

カブトで、街中なのにギガンティックあたりのあからさまにごつい義体で、その上から無理やりXXLサイズのトレンチコート羽織ってカブトっつらしてるバカがやりたいなあ。 と、思いました。*1 別に戦闘厨とかそういう訳ではなく、単にたまってたSAMUR…

アグルとかライアとかで有名な高野八誠さんが結婚されていたそうです。 しかもお相手は……。 すげー。実現しちゃったよ。(笑) ガイアファンとしては嬉しいとか以前に驚きが大きすぎます。 なにはともあれ心より祝福申し上げます。