2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクロス

ステージ募集でちょっとアイデアを思いついた。 けど必要事項多いなあ、最後までテンションもつかな? 知り合い連中にはそのうち話をもちかけるかもしれんです。 あと、募集要項がtxtのみってなってたけど、ステージMAPとかつけられないのかなぁ?

ゾイドジェネシス

久しぶりのお休みなので寝たり、撮ってたビデオ見たり、また寝たり。*1 ゾイドジェネシスは暫く貯めてた内にすっかり戦記物になってしまって超最高。 ラ・カンVSザイリンの戦術の読み合いは今のところ互角*2だけど、「烏合の衆」というマイナスポイントが…

最近、自分のアンテナが低くなったなあ、と思う瞬間。 JGCにも行ったのに。 妖魔夜行とかも好きだったのに。 リボーンリバースのイラストレーターさんの事を今の今まで知らなかったですよ。 多分見てないだろうとは思うけど一応、おめでとうございます&頑張…

劇場版マジレンジャー&響鬼

みてきました。 響鬼の方で最近いろいろとあったので、正直どうなのかなぁという気分も無きにしもあらずだったのですが。 終わった後の感想としては「映画というお祭りだと考えれば充分面白かった」といったところです。 唯一難を言えば、最近は戦隊・ライダ…

アルシャードff

(11/14更新 いまさら…) 戸知さんルーラーでAVA付属一本目。 PC1をやってきました。 付属シナリオなので詳細は書けませんが、推奨クラス:エージェントでコネが敵企業の女の子(つっかかってくる系*1だったので、 その上をボケ倒す、天然の女の子エー…

創聖のアクエリオン

言いたいことは分かってる。 JGC2,3日目の日記をアップしろって声は聞こえてる。 あと、昨日のFEARコン特別周の事も。 ただそれはさておき、昨日買ったCDの事を書かせて欲しい。Go Tight!アーティスト: AKINO,牧野由衣出版社/メーカー: ビクターエンタテイン…

トーキョーN◎VA

JGC特別周・夜にて大畑さんRL、公式シナリオにつき詳細は割愛。 とはいえ「デカが戦車でやってくる」とか「キース・シュナイダー日本語学校」とか「バーンでドカーンな特ダネ」とか言ったところで、多分ネタバレにならないと思いますが。 悪いPLと悪…