マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・ピュア 「乱れる心」

 ピッチでもっとも歌唱力のあるユニット*1が逝かれてしまいました(合掌)。
 しかし、フルで聞くと闇のバロックはカッコいいなぁ。*2今回みたくソロパートも入ってるんならCD購入してしまうかも(笑)。

 このところやけに展開が速くて面白いなぁと思ってたら、1月からトランスフォーマーギャラクシーフォースに変わるんですね。本当は4クール分あった話を詰め込んでるのかもしれません*3
 勿体無いけどトランスフォーマーも好きなので微妙なところです。

*1:主人公側が完全ユニゾンアイドルソングなのに、こっちはハモってるんですよ

*2:僕は昔合唱をやっていたせいかハモりがあると1.5倍位贔屓してしまいます。逆にユニゾン曲はあんまし好きじゃない

*3:ガンダムエックス3クール目と同じ現象?(笑)