一見ゴシックホラー調ながら実は割とポジティブにひきこもり少年の成長を描いているローゼンメイデン
 燃え萌えな少年(少女)漫画的話かと思いきや、このところ勧善懲悪では無い*1話が続き、深みの有る舞HIME。
 
 今期の木曜深夜は、対照的で実に楽しい時間です。
 …時間さえ被ってなければ(欠伸をかみ殺しながら)
 
P.S.
 そういえば。カズくん、本当に脇役だったんですね。
 普通に考えれば日暮あかねと深優で更に話を展開させる事もできそうですが、能力を失ってしまった今あかねたんは登場するだけ不幸になるフラグが立ってしまった感も有り…厳しいところですのぅ*2

*1:けなす意味ではなく

*2:割とお気に入りのカップルだったので結構寂しい