PC5

シナリオコネクション:“真昼の月”アンゼロット
「とゆーわけでイッテコイGO。」
 もはや何も言うまい、キミの今回の任務は“紅き月の狂宴”の監視である。具体的には参加者の一人として紛れ込み、魔王達の真の狙いを探り出すのだ。
 時にアンゼロット様? 潜入任務でこの支給品は如何なものかと。
推奨クラス:特になし
シナリオ取得アイテム:ロンギヌス制服
 
 
 「魔王と契約を結んだ者達が、龍騎や舞HiMEばりに戦いあう」というのは実は自作ゲーム*1で考えていた設定。
 でも、ナイトウィザードでできるんならそれで良いかって気もします。
 こっちの方が萌え分大目だし。(笑)

*1:まあ、特にちゃんと作る予定も無いんですが