PC1用シナリオコネクション:柚本 瑞音 

 故郷を捨てるように上京して数年、多くの似たような若者達と同様にキミもまた夢を叶えることもできず日々の生活に流されていた。
 そんなある日、実家から一通の電報が届く。
 “チチ キトク スグ カエレ”
 いっそこのまま出戻ってしまおうかとも思った。
 だが今のキミには大切な彼女が居た。互いに将来を約束しあった中ではあったが、家業を継ぐと言って彼女がついて来てくれる自信は正直無かった。
 そして、キミは意を決して告白する。彼女は最初驚き、次に困惑したが、暫く悩んだ後に口を開いた。
 「いいよ。」
 嬉しかった。彼女はキミと一緒に歩む道を選んでくれた。
 「自信ないけど、頑張って立派な女将さんになってみせるから。」
 そう、日本有数の温泉郷である紅月谷温泉、キミはその老舗旅館の跡取り息子だったのだ。
推奨サンプルキャラクター:勇者