そういえば、もう奴が来る時期になったんだなぁ。
 もう憎くて憎くてたまらない、どうにかして世界から消え去って欲しいアイツが。
 
 野球中継延長による20分押しで、攻殻の録画に失敗しましたさ。
 
 基本的には興味ない事柄に関しては賛成も反対もしないので、野球や中継番組そのものに関しては別にどうでも良いのですが、あの「中継延長」とかいう馬鹿げたシステムを作った人だけは本当にどうにかして貰えませんか?
 もう、だったら最初から2時間半の枠取っておいて、余ったら過去の名プレーでも流すなり放送休止にでもするなりすれば良いじゃないですか。
 世の野球好きの人を敵に回す発言かもしれませんが、本当に大っ嫌いなので。