この数日頑張りまくったおかげでGWは割と休める気配。
 でも、何の予定もたててなかったんですよね。

 30日はセッションが入ってるんですが、1〜4日はスケジュールが真っ白です。
 普段遊んでる面子が限られてるから、急に空いた時とか遊んでくれる人がいないんですよね。
 あと、せっかくだから普段とは違うコミュニティに参加してみたいなぁ、とも思ったり。
 ネット上で少しだけ知り合いになったジニア*1さんのコミュニティとか、割と近所だったり、他にも知ってる人がちらほらいたりで参加してみたいのですが…30日はぴったり身内のセッションが入ってるので断念。

 セッションやりたいなぁ…。
 コンベンションでも探してみるか。
 
 
*ここを見てる方々の中で*2
 GW中のセッションで、面子が足りない、とか、遊んでやってもいいぜ、とか言う方がいましたら一声かけて頂ければ幸いです。*3

*1:id:zinnia

*2:まあ、殆どが身内なんですが

*3:他人頼りですね。もちろん、ここでの告知だけでなく自分でもコンベンション探したりとかはするつもりですが。