S=F V3

(6/19更新)

 流石に2週間以上間が空いてるので、ちょっとうろおぼえ&他PCに関してはさっぱり。*1
 シナリオはおなじみ空導王様が新たな魔王の出現に対抗して開催した、勇者選抜試験に参加するというもの。ただクー様*2もフォーラの話で懲りたらしく「殺し合いはいけないよね。死ぬし。」という事で、7つの砦に縦断フォートレスアタックをかけさせて最も成績のよかった者を真の勇者を認めるという競技形式になったようです。
 実に平和的ですね。
 
 その割にはデストラップが満載だがな。
 
 で、勇者毎にサポートメンバーとパーティを組んで良いというルールになっていて、PCは全員一丸となって競技に参加する事になった訳です。
 ちなみにパーティは5人、構成は
  エンジェル1人
  A−Kライダー1人
  ナイトウィザード2人
  プリンセス1人
 
 …パーティ単位でハンドアウト無視ってのもすげぇなオイ。
 いや、実際にはエクセレントウォーリア位置のPLさんが急遽欠席になった為で、皆で「あいつが戻ってくるまで頑張ろう」を合言葉にしていた訳ですが。
 
 ちなみに僕がやったPCは
 
 名前:闇殺姫(シャドウ★ストーク
 クラス:プリンセス/マッドマン→セントプリンセス/忍者*3
 ワークス:抜け姫
 出身:下僕忍群の隠れ里
 性別/年齢:くの一/15歳
 ライフパス:天下無双の下僕里/仇討ち
  生まれたときより体内に泥を仕込まれた生粋の暗殺者。我愛羅NARUTO*4)的戦闘スタイルと、リン(鋼の錬金術師原作版)的外見を併せ持つシノビ演出生命体。里の掟に背いてまで、大事な人*5の仇討ちに出てしまい、現在流浪の旅の最中。
 抜けプリンセスには死あるのみ。襲い掛かるかつての仲間達の屍を乗り越え、彼女は今日も仇を探すのだ。
 
 …頭悪いなぁ。(笑)
 
 ちなみに、セッション自体は約半分の砦を攻略したところで実時間がタイムアップ。
 いずれ続きの砦を攻略する予定です。
 …その時にはエクセレントウォーリアが居るといいなぁ。(笑)

*1:最近、記憶消去が早くてなんとも

*2:空導王

*3:間にヘビーウォーリアとかいろいろ挟んでますが割愛

*4:実は詳しく知らないんですが

*5:コネとか適当にサイコロ振ってたら聖土姫になった