ナイトウィザード

 ってことで。(前回の日記参照)
 GMやってきました。
 実は今年初かも。(笑)
 結果としては、いろいろ不備なところもあたのですが、僕自身はめちゃくちゃ楽しませてもらいました。
 むしろ不備なところが分かったので、直した上で単発シナリオとしてJGCへ持っていこうかと思う次第。
 蛇足気味だったあそこを切ったり、アレとコレを入れ替えたり、今回はキャンペーン予定なので次回用にとっておいたネタを単発では入れ込んだり…。
 とはいえ今日の続きのキャンペーン第二話も作らなきゃないので、頭がこんがらないようにしないと。(笑)
 
 …今日のプレイリポートを上げようと思ったのですが、今回はフォートレスアタックがメインだった上、同じマップをJGCに持っていくつもりなのであんまり『面白かったところ』が話せない罠。
 どうしましょう?(笑)