JGC(1日目)

 会社を定時退社後、へこへこと右足を引きずりながら磯子へ。
 足の事も有り、到着したのは8時ぐらい。
 参加できそう(&したい)イベントも特に無かったので、とりあえず部屋へ行って用意をした後はフリー卓でアリアンロッドランダムダンジョンをしながら過ごす事に。 
 当然の事ながら発起人であるところの僕が最初のGMです。
 今回のルールではPLが死ぬとGM交代なので、PLをしたい僕は最初から殺る気全開の血走った眼をしております。
 そして殺しました。
 全員。
 瞬殺。 
 いや、最初のフロアの最初のタイルがクラブのAだったんですよ。
 で、皆「もうちょっと見て回ってからクリアしようよ。」と言い出しまして。
 隣のタイルを開いたら
 
 塊怨樹*1カモーン。
 
 その後、新規のPLさんも含めて次のGMの元で再攻略開始。
 なんとか1フロア目をクリアした後は「井上純一吼える」を聞いて部屋に戻り就寝。
 
 2日目に続く

*1:ネームドモンスター