まあ生きてます。
 風邪ひいたり、大宇宙OFFの連絡がビリだったり、カレーミュージアム行ったりしてました。
 あとDXオリジンの2巻読んでDXやりたい病が悪化したり。*1
 リボーンリバースは今日買ったので、召喚士マリア4巻が終わってから読む予定です。事前情報仕入れてないのですが、やっぱりガープス準拠なのかなあ?
 ギャラクシーエンジェル(漫画版)2−3巻買いました。…2−2巻買ってなかったです。(笑)
 愛と哀しみのエスパーマンは秋田ファンのたしなみ。でもDXと同時に読んじゃだめだ、世界観が混ざってひどいことになる。(笑)
 あと、何を血迷ったかアストロ乙女塾を買ってしまいました。まだ読んでません。
 
 あとマジレンジャー
 冥府十神が神っぽいのとそうでもないのが混ざってて楽しい。*2
 ワイバーンに神プレイされてもなぁ。(笑)
 
 なんか今週の響鬼が面白かったとか書くと荒らしコメントをつけて貰えるらしい*3ですよ。
 で、面白かったかどうかと言われると別に普通。
 というか正直言って、もともと29話とか30話とか今回とかそんなに気になっていないんですよね実は。
 なんでか考えてみて思いついた理由。
 結局のところ、路線変更しようがしまいが、僕にとっての平成ライダーの最高傑作は龍騎だったようです。*4
 

*1:ただステージ投稿するつもりなので、暫く自分の中でUGNとかFHとかの出てこない設定を煮詰めないといけないのですが。

*2:ここが楽しく感じられる辺り、マジレンの雰囲気作りは凄いと思う

*3:追記:どうやらキーワード:井上脚本とかで検索してたようです。響鬼だけじゃダメっぽい

*4:灼眼のシャナを見ながら