3日のN◎VAセッションレポ更新。
 後編に向けてロウの設定を書いたり、ヴァンガードの設定を変更*1しなくては。
 
 あ、くれぐれも。ここで書いてるヴァンガードやロウはあくまで僕の勝手な設定なので、他の人に強制するつもりはないです。
 もちろん僕が参加するセッションではなるべく認めて欲しいですが、それは「魔王」や「火星人」や「ファージアースからの来訪者」を認めて欲しいのと同レベルなので、投稿者をかさに着るつもりは無いので念のため。
 
 って、まあそもそもヴァンガードをネタにしてる人なんてそれ程いるとは思えませんが。 ちょっと検索してみると…
 おぉ何人かいる。
 …
 …ヴァンガードってもしかして一般的認識ではカブキの組織だったりするんでしょうか。
 …まあ、秘密結社だしなあ。
 …投稿者としてはタタラが主だったのですが。(笑)
 
 そういや今時、天才だのなんだのを設定に盛り込む場合、クビキリサイクルは読んでおかないと駄目ですかね?

*1:主にロウ関連、ロウが組織したのでは無く、ロウを拾った学生達が組織した事にしょうかと