魔法少女リリカルなのはA’s(ネタバレ風味)

 熱血魔法バトルアクションアニメ(公式説明)です。
 ようやく8話以降を見れました。
 自前で取った13話も含めて完結です。
 
 完結です。
 
 総じて感じたのは、やはりなのは世界は優しさでできているなあ、というところ。
 A’sだけ見てる人には分からないかもしれませんが、第一期から続く「思いを繋げるには力が要る、だからこそ届いた言葉には意味がある」という根底が崩されなかったおかげで、どんな結末でも心地よく見る事ができました。
 
 第一期関連といえばフェイトさんの補完話も良かったです。
 小説(orドラマCD?)でのサブストーリー知ってると色々と泣けてきます。
 まさかTVに出番があるとは。
 でも、そこまで追っかけていないファンはどうだったんですかね?(笑)
 
 ただ、ただ、
 
 完結、
 だよなあ。あの終わり方じゃあ。
 蛇足でもいいので新作(続編でなくてもいいので)見たいです。
 
 というか、
 まだ見てない知り合いが多いのでとてもとてももどかしいです。
 皆早く見よう。
 そして語ろう。
 
 最後に一つだけマジネタバレ?
 A’sってもしかして
 (A)アクセルチャージャー起動→(S)ストライクフレーム、オープン
 の事だったりしますか?
 流石、熱血魔法バトルアクションアニメ