コードギアス

 録画してたのを視聴。とんでもない事になってますな。
 youtubeあたりにラクス映像に今回のユフィ語録を重ねたMADがUPされそうな予感。(笑)
 
 ルルが冗談でも「日本人を虐殺しろ」って言ったのは、やはりそれが最高の戦略だと彼が考えていたからなんでしょうね。
 甘い性格なので実行時には「自分を撃て」に変えようとしていましたが。
 
 しかし、マオの能力暴走とかルルのうっかり属性とかがここにきて伏線回収されるとは。まあその分シャーリーとかヴィレッタとかオレンジ様の伏線回収は通常放送分の尺では無理そうな雰囲気ですけど。
 
 しかし、昨晩無理して観なくて良かった。
 これ、嫁と一緒に観てたら確実に泣き出してたな。(笑)