アムドライバー

 黒ニルギーーーーーーー
 
 休日出社予定だったというのに午前中から上野・秋葉原まで出撃。
 にも拘らず何処でも見つからず、挙句にショーケースで既に7000円まで値上がりしたのを見つけた時には「転売目的など氏ね、氏んでしまえ」と柄にも無く*1ヒートアップしかけましたが、一緒にいた友人*2から楽しいCDを頂いたので耐えました。
 「まあangelaのアルバム買ったし来た意味はあったよな」と自分を慰めつつ、ハガレン新刊とSWリプレイ1巻*3を読みながら帰宅。最後の願いをかけて地元駅付近を散策してみると…
 
 手に入れましたスペシャルバイザーセット・ニルギースver.ーーーーーー。
 
 ありがとう高島屋柏店。
 おめでとう自分。
 
 午後から出社と言いつつ会社に出たのが2時頃だったりしましたが、そんな事は関係無いのです。同内容のメールを送った友人も「会社は待ってくれるがニルギースは待ってくれない」と素敵なレスを返してくれたし。
 
 ああ、黒ニルギよいです、黒ニルギ。
 関節やハードポイントがちょっと緩くても良いのです、素敵素敵。
 この調子で週末発売のラグナver.もGetなりですよ。*4
 
 
 あ、日曜のセッションの事書いてないや。
 明日は定時退社日だし忘れる前にまとめておかなきゃ。
 あとリリカルなのはの感想も書きたいなぁ*5、2話で止まってるよ…。

*1:自称

*2:彼はその後GFコンに行きました、うわぁぁんw

*3:間違いではなく1巻です、買って忘れてたのを発見したので

*4:ジェナス、セラは検討中。DVDで3000円かぁ…

*5:そういえばセッション仲間の間でも結構評判良くて嬉しかった