最近は

欝ったり
らぶったり
セッションしたり
仕事したり

浮いたり沈んだりしつつ日々を過ごしております。
たまに更新してもあまり中身の無い日記ですが、まあ元からそんなだし期待してる人もいないだろうから良いですよね(笑)*1
 
 
追記
アムドライバー感想
シャシャ死ななくてよかたよー。
という訳で、二人で遊園地なんて行ったら9割9分どちらかが死ぬアムドラフラグ満載な状況で片方が主人公であった為、気が気ではなかった今日のGetRide!アムドライバーでした。
…まあ、来週までフラグ持ち越しなだけかもしれませんが(泣)

*1:少なくとも僕に対して「はやく日記かけ」と言ってくる人物は世界に一人しかおらず、またそいつ自身が僕から日記を書く時間を奪おうとする訳で…あー、のろけですのでお気になさらず