今日の昼ご飯は松屋でカレー+キムチチゲセットを食べました。
 食べ始めてから己の間違いに気付いた訳ですが。*1
 
 で、週末なので秋葉原分を補充しにとてとて。
 ここで買い逃すと一週間は街に出られないのでとにかく見つけたら購入です。
 戦果:
  マジキュー最新刊
  GF最新号
  R&Rガープス特集号
  百鬼夜翔最終巻
  にゃんてシャトン
 上四つは言わずと知れたTRPG関連*2。新作という意味ではワイルドライフも出てたけど、そもそもガンドッグを持っていないので見送り。*3 *4 
 下のは、えーと18禁PCゲームです。中古ゲーム屋に「どぉーれ、僕が発売日に定価で買ったナイトウィザードはどこまで値崩れしているかなぁ?*5」と足を運んだところ680円で投げ捨てられているのを見つけたので確保。
 えっちなのはいけないとおもいます?…少なくとも「六つ星きらり*6」をプレイした事のある人にはそんな事を言われる所以はありません。理由は「にゃんてシャトン シナリオ」あたりでぐぐると分かるかと思います。ってやっぱりTRPG関連の話になっているような。(笑)
 
 思い出しましたが、どうも田中天先生*7のブログから辿れるみたいですね。コメントをつける時はちゃんとログアウトしていたのですが、どうもトラックバックがあったようで。*8
 まあ、近い知り合いには既に結構ばれて来ているのですが、最近あまり付き合いの無いあの人や、特に当たり障りの無い会話しかしないあの人にいつ頃ここの存在が知られるのか…楽しみだなぁ。*9
 
 追記:
 ブログのアドレス書くとトラックバックになるんですね*10、思いっきりリンクしてしまいました。
 アドレス消しても向こうは直らないし。
 く、ここまでか(笑)

*1:印度と韓国の辛さを満喫、汗だくで

*2:マジキューは正確には違いますが。ところでマジキューって基本的にパンチラないみたいですね、“そーゆう”雑誌だと思ってたのでちょっと意外(笑)

*3:良い噂をよく聞くので興味はあるのですが

*4:じゃあガープスはやるのかと言われれば予定は全く無いんですが…ルナル好きだったし、一応(笑)

*5:まだ最安4500円くらいを保っていたので自分としては満足

*6:http://www.klon.jp/chise/ 18禁です

*7:http://d.hatena.ne.jp/tentana/

*8:該当日記を書いていた頃は天先生はトラックバックを非表示にしていたので油断していました

*9:地雷踏み

*10:日付まで入れなければ大丈夫だと思ってた