私信>RLおよび他のPLの方々へ

 もし第二話のセッションがあった場合、僕はキャストを以下のものに変更しようと思いますので。
 いや、かなり本気で。
 

“ThinklessThing*1”マリオン・エインヘリャル

 アラシ、ヒルコ●、ニューロ(《マトリクス複写》によりマネキン◎)
 セーフティユニットであるシンクの消失によって覚醒した、人型実験兵器の真の姿。
 本来はワンマンオペレーションでの一個師団の運用、という非常識な計画の途中で誕生した実験体であり、計画の修正によって破棄されかけたところを脱出、各地戦場を渡り歩き現在に至る。
 交渉活動時は少女型の偽装人格を前面に出しているが、その本質はただ勝利条件にそって周囲の兵器を動かすだけの無感情なプログラムである。
 
特技*2
 ブランチ:《ニューロ:パペットマスター
 アラシ/《パペットモード》、《ジャックナイフ》
 ヒルコ/《マトリクス複写》
 ニューロ/《ドミネート》《サポート》
 
コンボ:
〈電脳〉+〈操縦〉+《ドミネート》+《ジャックナイフ》
→《サポート》
 
 仲間に対する攻撃を全て回避しつつ更にその度に《サポート》で反撃をさせる、というとても嫌なキャラ。
 ついでに自分自身は《パペットモード》で登場するので精神戦の対象にもならない…。
 そういえば〈社会〉+〈電脳〉+《パペットモード》でイントロンしつつヴィークルを登場させることってできるのかな?

*1:躊躇なき化け物

*2:検討案