ふと思い立って、昔のパソコン*1から幾つかmp3をサルベージ。
 おー、「Wild Flowers(ゾイド*2主題歌)」を発見ですよ。凄い好きな曲なのに最近聞いてなかったので、ちょっぴりヘビーローテーション
 ちなみに僕の中でのアニメ主題歌TOP3は
「勇者王誕生(勇者王ガオガイガー*3
「Wild Flowers(ゾイド)」
「太陽に焦がれて(SDガンダムフォース)」 
 ちなみに上二つが双璧で「太陽に焦がれて」は1ランク落ちる感じです、凄い好きな事には変わりないですが。
 どれも歌だけでなく、アニメ本編もかなり面白い*4のでお奨めですよ。
 
 
 (6月1日の日記更新…遅すぎ)

*1:ノート、電源のあたりが調子悪いため揺らすとすぐ落ちる

*2:最初の、ブレードライガーが主人公機の奴

*3:当然、今度の主題歌集も買う予定。DVDボックスは旧BOXもゲームも持ってるから流石に買わないかなぁ…ゲーム、クリアできなくてGプレッシャーの映像見たこと無いけど(爆)

*4:SDGFは1クール目はちょっとタルいけど、後から爆発的に面白くなる