創聖のアクエリオン

 言いたいことは分かってる。
 JGC2,3日目の日記をアップしろって声は聞こえてる。
 あと、昨日のFEARコン特別周の事も。
 
 ただそれはさておき、昨日買ったCDの事を書かせて欲しい。

Go Tight!

Go Tight!

 
創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

 
 説明するまでも無い「創聖のアクエリオン」。
 その歌詞の飛ばしっぷりから伝説になった第一期OPにくらべ、「思ってたより普通」「良い曲だけど何か足りない」と言われていた第二期OP「Go Tight!」ですが。
 …ぶっちゃけ侮ってました。
 TVバージョンでも使われているサビの歌詞「ココにあるのはココロだけ、ねがい果て無き〜〜」、TVでは〜〜の部分が聞き取れなくて「ばっそ?…場所?」等と思っていた部分なのですが。
 
 歌詞カードには「ねがい果て無きブラックホール
 
 …聞き取れるか、そんなもん。
 
 「Go Tight!」も実にアクエリオンらしい曲だった事を知り、とてもご満悦です。
 
 あ、あとサウンドトラックに入ってる「荒野のヒース」は普通に良い曲。