トーキョーN◎VA

(11/14更新)
 カゲムシャSSS(アルティメットランブルの方)を遊ぶ。
 神業合戦の結果、両方が同時に勝利条件を満たし*1、最終的に神業無しのエキストラステージを行なうことに。
 ただし、自分のキャストに関してはあんまり喋りたくない。データがひどいのはカゲムシャSSSだから仕方が無いとして、演出が酷すぎた。(笑)

 とはいえ今日のキャスト
 “ヘル”美門巫呼(カブキ/マネキン/カブト)
 アスガルド囚人デュオ「ブッチギリ監獄ロッカーズ」の片割れ*2、担当はボーカル兼ジェノサイド。
 ぶっちゃけていえばカタナレクトスである天津の攻撃を通す為だけに作ったデータなので、「カブキ/マネキンはボーカルテクスチャで何とかなるけど、カブトはなんだろう?」「反戦歌でも歌うんじゃない? ミーア面で。」「OK」と適当にキャラ立てを考えていたところ、ぎりぎりになって件のロッカーズ設定が持ち上がり大惨事に。
 一度はモヒカンヘアーにまでなりかけたものの、理性の制御判定に成功したおかげかぎりぎりでナイとメア*3付近にとどまりました。
 他にも、色々と危険な物が漏れ出ていたセッションでしたが下手な事言うと自分の首を絞めるのでこのくらいで。
 

*1:片方は「イワヤトビルにIDを揃えた」が持って行ったキャストを含めた全員が死亡し、片方は1人生き残った事で「相手を全滅」させた

*2:相方はledmanさんの“フレイヤ”天津トウコ 

*3:マジレンジャー