ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

 土曜日の出勤が確定してしまったので、昨日は待ちきれなくなって買いに出てしまいました。
 あとR&Rの最新号も購入。
 DXオリジンの2巻はまだ店頭に並んでいませんでしたが、まあそっちは週末までのお楽しみという事で。
 
 で、エターナルブレイズことロシア人の歌*1なんですよ。
 言わずと知れた魔法少女リリカルなのはA'sの主題歌です。
 昨日は家に帰ってきてから連続再生、気が付けばイヤホンをつけたまま寝落ちしていたので一体何回聴いたのやら。いやはや良い曲です。
 むう、早く3話以降も観たいのですよ。*2今週貰える機会有るかなぁ。

*1:ラジオ聴いていない人おいてけぼり

*2:友人のエアチェック頼り