zwei-auma2006-03-04

(3/13更新)
 もう一週間以上前になりますがDXで友人が作成中にオリジナルステージで遊んできました。
 ロボットもの。
 えと、詳しい話はなんというかまだ作成中なので内緒。
 でもかなり期待大な感じでした。
  
 で、影響されたのでちょこっと参加
(以下、知り合い向け)
 人型はみんな大好きでデータも出てくるだろうと思うので、僕は主に艦船をプッシュ。
 画像は同盟のナーガ級巡洋艦“キヨヒメ”。
 …あれ、角ばったデザインってリベル側だっけ?
 
専用エフェクト案
 
《カタパルトデッキ》
技能:宣言     侵食値:3
目標値:−     対象:LV体
タイミング:セットアップセグメント
制限:RF
解説:母艦からの射出によって部隊をすばやく配置するエフェクト。
《カタパルトデッキ》の宣言と共に、あなたのレグフリートに同乗しているキャラクターを[LV]体まで選択すること。対象は即座に[戦闘移動]を行なう事が出来る。
同一エンゲージに移動を妨害する意思のあるキャラクターがいる場合、《カタパルトデッキ》は使用できない。