セッションログを2つ(DXと異能)ほど貯めてるけどそれは後日。

とりあえず忘れないように書いとく。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

4月5日発売。
OP・EDだけでなくときめきドキドキハッピーラブや美・Guiltyまで入ってますよというか明らかに大きいお友達向けの選曲だろこれ。(笑)
あ、でも美・Guiltyは本来の柊verなのかな。
愛・終列車もクロバクverじゃないみたいだし、ぶっちぎり☆逃亡天使も入ってないし、小暮Guiltyじゃないなら黒盤の方が欲しい曲多いかも…。
ああ、でもドリーム!ドリーム!ドリーム♥は欲しいなあ。
迷う。

まあ何はともあれ、
まるで面子がPC5属性で固まってしまった時のセッションのような、面白いんだけどそれ以上のカオスが溢れまくってるマイメロさんは2年目も有るという事で、
楽しみです。