先週末から、今まで貯め撮りしてたアニメを一気見してます。
 「牙」と「うたわれるもの」。
 あと最近貯めっぱなしだった「リングにかけろ」「BLOOD+」「セイザーX」「ゼーガペイン」も。
 …どれも面白くて切れないです。おのれ。*1
 まあ、面白いと評判になってるから見てる*2ので当然といえば当然なのですが。
 
 ちょっと今期の視聴作品をリスト化してみよう。
 月曜日:女子高生、うたわれるもの
 火曜日:ホスト部
 水曜日:遊戯王GX
 木曜日:リンかけ
 金曜日:ウィッチブレイド
 土曜日:セイザーX、BLOOD+
 日曜日:ボウケンジャー、カブト、牙、デジモンマイメロ
 
 なんか、ネタとストーリー重視の2極化が激しい気がするなあ。
 つまり両方を備えたセイザーXが最強?(笑)
 デジモンは単体として見ると切りなのですが、脳内でスクライドと化学反応するので捨てられません。こまったこまった。
 
 あと、撮り貯めしてる*3のがシムーンいぬかみ.hackSAMURAI7Fate
 …いつ観るんだろ。

*1:時間無いのに

*2:評判になってないものは撮り貯めした後結局見ずに消してる

*3:そしてまだ切ってない