N◎VAキャスト案

 カブトで、街中なのにギガンティックあたりのあからさまにごつい義体で、その上から無理やりXXLサイズのトレンチコート羽織ってカブトっつらしてるバカがやりたいなあ。
と、思いました。*1
 
 別に戦闘厨とかそういう訳ではなく、単にたまってたSAMURAI7を見ただけなんですけどね。
 キクチヨみたいなキャラ大好きです。(笑)
 
 
 
 ……なんで、そのまんまメカ侍にしないのかって?
 
 既に知り合いのキャストに「戦国最強本多忠勝」がいるからに決まってるじゃないですか。(実話)

*1:でも冷静に考えると「トップをねらえ2」のディスヌフみたいになってしまうのだろうか。いづなメカあんまり好みじゃないのですが。