6/24日のブレカナのセッション記録をUPしました。
 本当はアゼリィシナリオの今回予告とか書きたいなあとも思ったのですが、1名PCが未定だったので思いつかず止めました。
 いや、PLはたけさん希望なのですが。あの人、僕がGMするとどんなPC出してくるか分からない*1ので、PCが決まるまで怖くて立ち位置が割り振れないのです。(爆)
 
 という訳で希望の立ち位置とかキャラとかあったら教えてくれるとありがたいですよ。
 
 ちなみにシナリオはアゼリィが殺戮者である証拠を掴み結婚式を阻止する、って感じの話の予定。
 おそらく先のシナリオから2,3ヶ月ぐらいの出来事かと。

*1:くいすたのモモ並みに