残業が基本の会社員にとって夕方アニメというのは深夜以上に視聴が困難だったりします。
今週のアムドライバーを見逃したわけですが、
……
シーン死んだの?
…まあディグラーズ先生退場の時点で「玩具化されてるからといって油断できない」事は分かっていたし、先々週のセラ関連で死亡フラグ*1は成立していたので順当といえば順当なのですが。
それにしても、こんなに面白いのに何故知り合いが誰も見ていないんでしょう?
ネタにすら出来ない。


あ、前回の日記の激しく病んだ状態は回復しました。
彼女とも仲直りしましたのでご心配をおかけしました。*2
そこ*3、「またか」とか言わない(笑)

*1:アムドライバーにおいては、急にそのキャラにスポットが当たる=死亡フラグの関係式が8割がた成立しています。たまにフラグなく死ぬ奴もいますが(ジノベゼとか)

*2:誰に向かっての発言ですか?

*3:だから、どこさ?