BlackBloodBrothers3 特区震撼

 という訳で読了。

 
 
 神。
 
 
 敵キャラ全員の顔見せすら終わっていないのに震えが来るくらい凄いです。
 ここで説明しても面白さの10分の1も伝えられないと思うので、とりあえず買って読んでください。
 今なら3巻で話も一段落ついたところ*1なので、初めての人でも安心ですよ。
 誤植が目立ったりするのは、ある程度目を瞑る方向で。
 
 個人的にキた一文。
 
 −特殊能力なんかいらない。牙も爪も不要。ここが、お前の戦場だ。−
 
 強い者と弱い者が、お互いの出来る戦い方で最善を尽くす。大好きです。*2
 

*1:まあ、1巻から2巻の流れを見ると全く油断は出来ないのですが

*2:TRPGでもやってみたいけど、難しいなぁ。弱いキャラで(「護られる」以外の)見せ場を作るには、本人だけでなくGMや周囲との意思疎通がよほど上手くいかないと難しいので。